トピックス TOPICS

TOPICS

  • Blog

【募集】岡山県女性オンラインセミナー

岡山県女性創業サポートセンターには、人気イベントがありました。2015年以降継続的に、年二回実施してきた「創業セミナー&交流会」です。2020年、新型コロナウィルス感染予防のため、残念ながら、開催中止となりました。

毎回講演を依頼してきた、女性起業家の方々。精力的にご活躍される、すばらしい方々です。他支援機関の人々から、日常的に尋ねられてきました。「どうしていつも素晴らしい講演者を招致することがてきるのですか?」と。理由は簡単、想いと情熱です(笑)

起業を目指す方々や、起業家の方々へ、真の起業家の極意をお伝えしたい。その一念で、毎年およそ1~2年前から、ぜひこの方へ!と思う方へ、私が直接、強くオファーをしてきました。

起業家は、「変化を起こすひと」です。変化を起こしてきた人々の声は、強く、示唆に富んでいます。毎回、変化を起こすひとへお願いし、お話をしていただいてきました。

2021年2月6日、例年とは違うカタチとなりますが、「変化を起こすひと」のお声をみなさまへ届けることができます。中止にはしたくなかったのです。岡山県女性創業サポートセンターでは、「女性創業オンラインセミナー」参加者を募集中です。この機会をお見逃しなく。唯一無二の時間です。

 

「変化を起こすひと」の胸に、とどきますように。

 

村上紀子

・関連リンク 変化を起こす

・関連リンク 岡山県女性創業サポートセンター

・募集サイト 女性創業オンラインセミナー